
紹介予定派遣 【新大阪】≪正社員の紹介≫健診事業に関わる財団法人にて健診コーディネーター
社員登用の可能性あり
長期(6ヶ月以上)
経験者優遇
土日祝休み
残業月20時間未満
Excel・Wordを活かせる
資格を活かせる
交通費別途支給
駅から徒歩5分以内
オフィスが禁煙・分煙
派遣スタッフ活躍中
職 種 | 営業事務 |
---|---|
ここがポイント! | ≪正社員のチャンス!健診事業関連の財団法人にてコーディネート業務≫ 働くみなさんの健康をサポート! ≪健康事業の支援を通して社会貢献≫をモットーに全国の健康診断事業を扱っています。 健康保険組合や企業の社員・被扶養者の方々の健康診断受診に伴う事務手続き、提携医療機関とのコーディネート業務がメインのお仕事になります。 既存顧客へのフォローを中心に、担当していただきます。 |
給 与 | 時給1600円+交通費全額支給 【月収例】252,000円(@1600×7.5h×21日) |
勤務地・最寄駅 | 大阪府大阪市淀川区 各線 新大阪駅より徒歩5分、阪急 南方駅より徒歩10分 |
期 間 | 即日~ ※1か月以内の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定 ※スタート日の相談OK |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分)残業10~20h/月程度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、GW、夏季休暇、年末年始 ※派遣先へ正社員転換後は、さらに有給休暇、各種休暇制度あり |
仕事内容 | ≪企画渉外部にて健康保険組合・企業に対する健康診断のコーディネート業務を担当≫ ・健康保険組合や企業へ健康診断の事務代行サービスを企画提案 ・全国約3000の提携医療機関とのコーディネート業務 (健診のスケジュール調整、健康管理全般) ・健康保険組合や担当企業の社員・被扶養者の方への健診案内作成・発送 ・社内システムの操作 (顧客情報のデータ入力やマスター管理など) ・既存顧客の管理 (契約業務、請求業務) ※先輩社員からOJT研修で学んでいただけます。 (業務手順の指導はしっかりありますので安心してスタートできます) ※専用システムを使用した顧客管理となります。 |
応募資格・条件 | ・接客や営業事務経験のある方 (医療や健康診断関係の経験がある方はご経験を活かせます) ・エクセル、ワード、パワーポイントの基本操作 ※衛生管理者の資格がある方大歓迎! ※20〜40代の男女ともに多数活躍中! |
直接雇用後の待遇 | 【入社時期】派遣期間1か月以内 ※派遣期間なく当初から直接雇用の可能性あり 【雇用形態】正社員 【給与】初年度想定月収220,000~290,000円(年齢や能力を考慮) 【休日休暇】完全週休2日制(土日祝)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、各種休暇制度 【待遇・福利厚生】交通費全額支給(月50,000円上限)、各種社会保険完備、定期健康診断、賞与年2回、昇給年1回、退職金、各種手当 |
勤務先情報 | 健康診断業務の財団法人 |
備 考 | 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ・オフィスは綺麗で快適です!ランチに便利な休憩室、個人ロッカーなども完備 ・服装は私服でオフィスカジュアル ・やさしい先輩が多いので、わからない事があれば質問もどんどんできちゃう環境です! |
掲 載 日 | 2025/07/03 |
お仕事NO:2075032