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お仕事情報詳細

派 遣 【東梅田】≪長期≫パート勤務!マンション管理会社の仕訳入力等の経理事務

長期(6ヶ月以上) 経験者優遇 週4日以下の勤務 土日祝休み 残業なし Excel・Wordを活かせる 資格を活かせる 交通費別途支給 駅から徒歩5分以内 オフィスが禁煙・分煙 制服あり
職 種 経理事務
ここがポイント! ≪マンションの不動産管理会社にて経理事務のお仕事≫
長期のお仕事で短時間勤務です。週4日勤務! (週3日も相談可)
業務内容の引継ぎもあるので、わからない事も聞きやすい環境なので安心です。
服装は制服を貸与します。
駅から徒歩5分で通勤がしやすい立地です!
給 与 時給1500円+交通費全額支給 【月収例】153,000円(@1500×6h×17日)
勤務地・最寄駅 大阪市北区 大阪メトロ 東梅田駅より徒歩5分、大阪メトロ 梅田駅より徒歩7分 ※複数アクセス利用で通勤ラクラク!
期 間 即日~長期 ※スタート日の相談OK(5月下旬や6月~でもOK)
勤務時間 10:00~17:00(休憩60分)残業なし 【勤務時間 相談可】
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)、平日1日、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇 ※週4日勤務 【週3日相談可】
仕事内容 日常経理をしていただきます。
・振替伝票、勘定科目など会計ソフトへの仕訳入力
・請求書発行
・売掛金管理、入金管理
・電話応対や来客応対etc.

※会計ソフト(勘定奉行)への入力業務がメインとなります。
※同じ業務をされる先輩社員がいらっしゃいます。
応募資格・条件 ・経理経験がある方
・簿記3級程度の経理知識のある方
・エクセル、ワードの基本操作
※20代から50代の女性の方が活躍中!
※残業がないので、プライベートとの両立もしやすいです♪
直接雇用後の待遇
勤務先情報 マンション管理会社
備  考 受動喫煙防止措置:屋内禁煙
・オフィスは落ち着いた環境で働きやすいです。
・制服あり
掲 載 日 2025/05/08

お仕事NO:2043281

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