新着情報一覧
Fri
18
06月
2021
【重要】まん延防止等重点措置の発令に伴う営業時間短縮のお知らせ
「まん延防止等重点措置」の移行に伴い、
誠に勝手ながら引き続き営業時間(9:30~18:30)の短縮を実施いたします。
≪実施期間≫ 2021年6月21日(月)~2021年7月30日(金)
≪営業時間≫ 10:00~17:00
お客様や関係者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはコチラ
Mon
26
04月
2021
【重要】緊急事態宣言の発令に伴う営業時間短縮のお知らせ
「緊急事態宣言」の発令に伴い、
誠に勝手ながら営業時間(9:30~18:30)の短縮を実施いたします。
≪実施期間≫ 2021年4月26日(月)~2021年6月18日(金)
≪営業時間≫ 10:00~17:00
お客様や関係者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはコチラ
Thu
14
01月
2021
感染症予防対策に関する対応のお願い(スタッフの皆様へ)
【派遣就業中のスタッフの皆様へ】
1/13(水)に大阪府、京都府、兵庫県に緊急事態宣言が再発令されました。
ご就業されているスタッフの皆様には、あらためて下記の通りのご対応をお願いいたします。
・派遣先から時差出勤等の感染拡大防止対策の指示があった場合は、弊社担当者にご連絡の
上、派遣先の指示に従ってください。
・派遣先から自宅待機の指示があった場合は、弊社担当者にご連絡の上、派遣先の指示に従
ってください。
・体調に異変を感じた場合は、無理をせずお休みを取り、医療機関に相談の上、療養に努め
てください。
・引き続き、「マスクの着用」「こまめなうがい、十分な手洗い」「人と人との距離の確保」
「多くの人が集まるイベントや会食の自粛」などの感染予防対策を取り、健康維持に努め
ていただきますようお願いいたします。
詳しくはコチラ
Thu
14
01月
2021
【重要】緊急事態宣言の発令に伴う営業時間短縮のお知らせ
「緊急事態宣言」の発令に伴い、
誠に勝手ながら営業時間(9:30~18:30)の短縮を実施いたします。
≪実施期間≫ 2021年1月14日(木)~2021年3月5日(金)
≪営業時間≫ 10:00~16:00
お客様や関係者の皆様には大変ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
詳しくはコチラ
Mon
28
12月
2020
年末年始休業日のお知らせ
12月29日(火)~1月4日(月)は年末年始休業日となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、期間中にいただきましたお問い合わせ等は、休業明けに順次対応致します。
詳しくはコチラ
Mon
20
07月
2020
夏季休業日のお知らせ
8月12日(水)~16日(日)は夏季休業日となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、期間中にいただきましたお問い合わせ等は、休業明けに順次対応致します。
詳しくはコチラ
Tue
07
04月
2020
【重要】緊急事態宣言の発令に伴う来社登録会休止のお知らせ
【登録休止期間延長に関するお願い】
「緊急事態宣言」の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から来社登録会を
一時休止いたします。
再開は5月18日(月)を予定しております。
休止期間については、電話・WEBでの情報登録のみのオンライン登録に切替させていただき
ます。
≪対象期間≫ 2020年4月8日(水)~2020年5月15日(金)
来社でのご登録をご希望の皆様には、公衆衛生上の措置としてご理解いただきますようお願
い申し上げます。
詳しくはコチラ
Fri
06
03月
2020
新型コロナウイルスの感染拡大防止における対応につきまして
ベストマッチでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、以下の通り対応させて
いただきます。
関係各位におかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。
【面接やご登録にお越しの皆様、お取引先各位】
・弊社社員の訪問活動を可能な限り自粛し、当面の間、電話やメールでの対応を優先する
・ご来社される皆様にはマスク着用の要請をする
・多くの人が集まるイベントや会合には極力参加しない
【派遣就業中の皆様】
・感染症状がある場合(風邪の症状や発熱が4日以上続く方、倦怠感や呼吸困難のある方)
は、弊社担当者までご連絡の上、速やかに医療機関を受診しその指示に従ってください。
尚、高齢者、糖尿病・心不全・呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、免疫抑制剤や抗がん
剤等を用いている方は重症化しやすいために、上記の状態の場合は「すぐに」とします。
・派遣先から時差出勤等の感染拡大防止対策の指示があった場合は、弊社担当者にご連絡
の上、派遣先の指示に従ってください。
・派遣先から自宅待機の指示があった場合は、弊社担当者にご連絡の上、派遣先の指示に
従ってください。
【コロナウイルスの関する予防対策】
・マスクの着用
・こまめなうがい
・十分な手洗い
【コロナウイルスの最新情報】
各都道府県の新型コロナウイルスに関するお知らせ・電話相談窓口
http://www.kantei.go.jp/jp/pages/corona_news.html
厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html
詳しくはコチラ
Mon
02
12月
2019
年末年始休業日のお知らせ
12月28日(土)~1月5日(日)は年末年始休業日となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、期間中にいただきましたお問い合わせ等は、休業明けに順次対応致します。
詳しくはコチラ
Thu
01
08月
2019
夏季休業日のお知らせ
8月10日(土)~15日(木)は夏季休業日となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、期間中にいただきましたお問い合わせ等は、休業明けに順次対応致します。
詳しくはコチラ